SACHIKO JAPON

練馬のエステサロンならSACHIKO JAPON | ブログ

  • フェイスブック
  • ライン
  • インスタグラム
ご予約はコチラ

Blog

BLOG

美に役立つ情報やお得な情報を発信

始めてサロンにお越しいただくお客様にも、施術の内容や雰囲気を感じて欲しいという考えの元ブログを通して美に役立つ様々な情報を発信しています。季節によって変わるおすすめの施術メニューやお得なキャンペーンなどもお知らせしており、メニュー決めにも役立てていただけます。その他にもプロの目から見た本当に良い化粧品のご紹介や、休業日等もお知らせしています。

毛穴の汚れ取り‼️ディープクレンジング✨✨海底火山から採取した、ゼオドラトと言う、科学物質に触れると暖かくなる性質を持つ鉱物を使って、ブラシでマッサージするクレンジングです。毛穴の汚れ「鉱物系…

お正月太り解消したいよね?施術前と後では別人の様に身体がスッキリ‼️しているのが分かるだろうか?オルゴン療法は、もともと末梢の詰まりを、特殊なオルゴンリングで擦り取り除く施療です。指先足先の…

コラーゲンドリンク✨✨20代から失われていく、コラーゲンを内側から補給するサポートドリンク!肌のハリや内側からの潤いを促します。まだ、日本未発売ですが、私は昨年アメリカの友人から頂きました。飲…

あけましておめでとうございます🌅今年も宜しくお願いします❣️sachikojapon営業部長のすずちゃんが今年もお客様をお出迎えします。お客様のお帰りも、寝ていなかったら必ず玄関迄する、とってもお利口な猫…

今年もありがとうございました😊たくさんの出会いの中で、sachikojaponを選んで来て頂いたお客様に感謝致します。これからも、より良い技術と情報を届けられますように。アンテナを張り素敵なお話しが出来…

サントリー響17年ゲット‼️探しましたが、もうお明にかかることは無いのかも⁉️と諦めていたら、私のお客様が年末のお歳暮代わりに押し入れの中にしまっておいたウィスキー🥃が出てきたらから、あげる〜❣️っ…

2023/01/02

➖38.1cmのサイズダウン‼️先日来られたお客様が、ゴッドハンドで検索されてsachikojaponの私のサロンにいらっしゃいました。アーユルヴェーダとコラーゲンリンパマッサージとオルゴン療法をやられました。…

貴方は何に投資する?私は19歳からずーっとエステティシャン一筋❣️自分の身体に使う物入れる物はには、人並み以上に気を使ってました。😊✨だからこそ、これまでやってこれました。この名言プレートは、友…

曲がった腰が真っ直ぐに‼️腰痛で椎間板を痛めていた方です。腰が真っ直ぐ立つのが辛かったようですが、オルゴン療法後は、重心が真ん中にとれて真っ直ぐになりました。神経がつながっているので、痛みは…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。