SACHIKO JAPON

練馬のエステサロンならSACHIKO JAPON | ブログ

  • フェイスブック
  • ライン
  • インスタグラム
ご予約はコチラ

Blog

BLOG

美に役立つ情報やお得な情報を発信

始めてサロンにお越しいただくお客様にも、施術の内容や雰囲気を感じて欲しいという考えの元ブログを通して美に役立つ様々な情報を発信しています。季節によって変わるおすすめの施術メニューやお得なキャンペーンなどもお知らせしており、メニュー決めにも役立てていただけます。その他にもプロの目から見た本当に良い化粧品のご紹介や、休業日等もお知らせしています。

自分のご褒美にフェイシャル💕今日から1ヶ月、ご卒業、ご入学、入社など、イベント事がある全ての女性に、フェイシャルのトリートメントを90分¥11000で提供したいと思います。💕🌈フェイシャルの内容は、…

身体が真っ直ぐになる‼️オルゴン療法で身体が中心に乗るようになりました。施療は足から末梢をやっていきます。めちゃくちゃ痛いよ!しかし、血流が一気に良くなり、施療した部位から軽くなるのが分かる…

ゴッドハンドトリートメント‼️コラーゲンリンパマッサージに、わざわざ地方から来られた友人です。初めてくらいの顔のトリートメントでしたが、くすみが取れて明るい肌になりました。✨😊目元のカラスの足…

食育アドバイザー、練馬ゴッドハンドサロン✨✨バレンタインのお手伝いで、娘のリクエスでガトーショコラを一緒に作りました。🌈やっぱり手作りは美味しかったです。娘はメレンゲを作り最後の仕上げの切る様…

sachikojapon営業部長✨すずさん✨猫のイビキ💤がこんなに大きいの❓知ってた⁉️笑🤣良く寝てらっしゃいます。💨#営業部長#sachikojapon練馬#アーユルヴェーダサロン練馬#猫と犬のサロンsachikojapon練馬アーユ…

脚が真っ直ぐになりたい人は、必見‼️歪んだ身体もスッキリ‼️この写真、わざとでは無いですよ、ビックリするくらい脚が違うのが分かりますか?オルゴン療法は末梢からやっていきますが、左足がきれいに真…

節分は邪気を払う行事!季節の変わり目は、邪気が入りやすく体調を崩しやすい為に邪気払いとして行う行事‼️立春に一番近い日、本来2月3日からが新年になります。😊受験や勉強を頑張った娘に、恵方巻き、…

老化しない必須アイテム!プロタンデムnarf1.narf2.NADを飲み始めて、半年が経ちました。おかげさまで、足腰は痛くならず、こんなに寒くても神経痛が全く出ていません。子ども時からずーっと冬には股関節…

ブライダルで来たお客様は、腰痛持ち‼️アーユルヴェーダしてから、コラーゲンフェイシャルをして、背中のトリートメント、シェービングまでしっかりやり、挙式に備えた💕準備万端です🌈足がずれいたので、…

聞こえる声は何⁉️愛犬ピノくんの朝のお散歩中に、石神井川からぴよひよ🎵鳴き声が聞こえて来ました。マガモの幼稚園🎵✨小さい赤ちゃんが、皆んなで集まってピヨピヨ鳴いてるではないですか‼️何とまあっ❤️可…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。