SACHIKO JAPON

練馬のエステサロンならSACHIKO JAPON | ブログ

  • フェイスブック
  • ライン
  • インスタグラム
ご予約はコチラ

Blog

BLOG

美に役立つ情報やお得な情報を発信

始めてサロンにお越しいただくお客様にも、施術の内容や雰囲気を感じて欲しいという考えの元ブログを通して美に役立つ様々な情報を発信しています。季節によって変わるおすすめの施術メニューやお得なキャンペーンなどもお知らせしており、メニュー決めにも役立てていただけます。その他にもプロの目から見た本当に良い化粧品のご紹介や、休業日等もお知らせしています。

ストレス解消全身SPAで元気をチャージ❣️春、秋限定のスパトリートメント始めてます。✨フランス産ラベンダーand海塩のハーブ🌿ボールで全身ポンポンして、いい香りのクリームandオイルでマッサージすると、…

バランスを整える施療です。写真は脚の長さや向きが違っている人が一回でかなり、改善した写真です。施療時間はたったの20分!脚の長さや、股関節の痛み、背中の痛み、意味の分からない偏頭痛、手の強張…

小顔チャレンジ‼️ひとり、フォトフェイシャルで久しぶりにフェイスケア‼️やっぱりやると全然違う❣️笑#小顔#お顔の手入れ#都度ばらい#一度で実感#若見えケア#ゴッドハンド#練馬エステ一度で実感ゴッドハンド

春です♪何かしたい季節🌸気楽にフェイスケア❤️sachikojaponは一回一回施術出来ます。✨🌈お顔のお手入れは、デコルテからのコラーゲンリンパマッサージ、スーパーリフトアップ、目元&ヘッドケア、ディープク…

マタニティボディケア✨🌈妊娠中でも安心して、アーユルヴェーダボディやタラソテラピーが出来ます。✨😊悪阻の軽減や腰痛、リラクゼーションやストレス緩和に✨🌈オールハンドで自然の素材を使っているので、…

練馬のお顔のお手入れはsachikojaponにお任せ✨花粉の時期ですが、サロンでは、海底火山から採られたゼオドライトと言う、鉱物が入った自然の力で、顔の汚れをハケで取り除きます。お顔に付着して、クレン…

ペット療法(オルゴン療法)散歩中、仲良しのお友達に会いはしゃいで足を挫いたピノ氏!痛くてびっこを引いていたので、仕方なく抱っこで帰宅!帰ってきてから、オルゴンのリングでスリスリ✨✨✨すると、も…

美肌and小顔and体質改善❣️40歳過ぎたら絶対やるべき事‼️お肌のお手入れは、ホルモンバランスや内臓の機能を高める作用があります。オールハンドのコラーゲンリンパマッサージは、デコルテ〜首〜お顔〜ベ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。