SACHIKO JAPON

練馬のエステサロンならSACHIKO JAPON | ブログ

  • フェイスブック
  • ライン
  • インスタグラム
ご予約はコチラ

Blog

BLOG

美に役立つ情報やお得な情報を発信

始めてサロンにお越しいただくお客様にも、施術の内容や雰囲気を感じて欲しいという考えの元ブログを通して美に役立つ様々な情報を発信しています。季節によって変わるおすすめの施術メニューやお得なキャンペーンなどもお知らせしており、メニュー決めにも役立てていただけます。その他にもプロの目から見た本当に良い化粧品のご紹介や、休業日等もお知らせしています。

コラーゲンリンパマッサージフェイシャル‼️サロンの人気メニューです。今回は遠くからわざわざトリートメントをしに友人が来てくれました。😊ありがたいです。トリートメント後は、肌もキメが整い、艶が出…

ハーブボールトリートメント🌿夏の暑い時期、冷房と暑さで自律神経が乱れます。自律神経の乱れに、βエンドルフィン138%増す、トリートメントがあります。この時期は、やる方が増えます。夏の疲れや凝り固…

チャンスを引き寄せました。人生頑張らなきゃ行けない時に、後押ししてくれる風に乗りながらチャンスを掴み次のステージにランクアップ‼️ついてる時はついてる💞タイミングも全て引き寄せながら運を掴んで…

アーユルヴェーダサロン中村橋最近、調子がいいのか?お客様のサイズダウンが凄い‼️今回の方も、初めての施療で➖36cmでした。喜んで帰りました。ハリーポッターのあるとしまえからも歩けます!#一度で実…

忘れていた宝くじが当たり🎯忘れていた宝くじが当たり🎯忘れていた宝くじが当たり🎯今朝思い出して見たら、10300円だが当たった⭕やったー♪みずほのUCで一万円札が当たる‼️で当たった時位に嬉しい‼️感謝して…

6月の花アガパンサス💜6月の花アガパンサス💜6月の花アガパンサス💜6月の花アガパンサス💜キレイなpurpleブルーが緑に映えます。✨涼しげな花で素敵です。うちの息子ピノもサッパリ短くトリミングしました!誰…

食は元気の源‼️食べる事は生きる事‼️久しぶりの食べ物投稿です。娘とパパが好きなハンバーグを作りました。デミグラスで煮込みにしてみたよ。✨☺️娘は、このデミグラスか和風が好きみたい。❤️フレンチトー…

一度で実感!今日のサイズダウン➖33.6cm‼️初めての新規のお客様ですが、アーユルヴェーダで検索してsachikojaponを見つけてくれました。✨期待はあまりして来なかったらしいですが、期待以上で驚いていま…

ディープクレンジング❣️毛穴の汚れを取り除く、海底火山からとれた鉱物を使い、ハケでトリートメントすると〜✨キラキラに!キレイな毛穴になるよ。ディープクレンジングandフェイススリムで¥5500時間は40…

笑う犬

2023/06/12

笑う犬カートに乗せてもらい笑ってる。😁夏の散歩の帰りはカートに乗る習慣になりました。何だかうれしそうだからいっか‼️😁#笑う犬#夏の散歩#アーユルヴェーダサロン練馬

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。