SACHIKO JAPON

練馬のエステサロンならSACHIKO JAPON | ブログ

  • フェイスブック
  • ライン
  • インスタグラム
ご予約はコチラ

Blog

BLOG

美に役立つ情報やお得な情報を発信

始めてサロンにお越しいただくお客様にも、施術の内容や雰囲気を感じて欲しいという考えの元ブログを通して美に役立つ様々な情報を発信しています。季節によって変わるおすすめの施術メニューやお得なキャンペーンなどもお知らせしており、メニュー決めにも役立てていただけます。その他にもプロの目から見た本当に良い化粧品のご紹介や、休業日等もお知らせしています。

一度で実感!➖30cmサイズダウンオールハンドで、全身脚から顔までトリートメントします。アーユルヴェーダ歴30年の大ベテランのハンドテクで理想のボディに導きます。長いお客様は20年以上のお付き合いが…

アーユルヴェーダ痩身歳を重ねると、自分では中々痩せられなくなります。アーユルヴェーダは、発汗して毒素を出して、溜まった水分をだして、身体を引き締めます。一度で実感できる、トリートメントです…

ハリーポッターミュージアムの楽しみ方①入場1時間前に入りお土産を買っておく⓶食べるのは入り口付近にしか無い限定のスィーツをゲットすべき③体験型だから、体験できる事は全て体験しようCGでオリジナル…

壊れたものを治す人私のbirthdaycolorは、オレンジ🧡壊れたものを治す人❤️‍🩹ピッタリの職業についています。とカラーセラピストに言われました。なるほど、納得な人生です。何か身につけたりするといいと…

若返りました。✨私の母に会う度に、最近若返って来たと感じていたので、一年以上前の写真を比べてみた!やっぱり若返ってる!✨👍80歳のおばさんでも若返るのは?私が愛用している物を飲み始めたからだ。あ…

ハーブボールトリートメント🌿マリンボリスです。フランス産のラベンダーと海塩を混ぜて作ります。温めたハーブボールは、とても気持ち良く癒されます。ハーブでポンポン、マッサージで極上の幸せ💕一度や…

諏訪湖花火大会🎆4年ぶりに花火大会を見る事が出来ました。✨普段は諏訪湖に近づくと帰りが大渋滞になるので、あまり行きませんが、久しぶりの開催で湖畔まで行き見て来ました。素晴らしかったです。🎵✨やま…

涼しさ求めて標高1430メートル!実家近くの富士見高原の天空のカートで1430m登ったら、目の前に虹彩が現れて来ました!美しかったです。登って行っても山は暑い‼️日焼け対策は万全でいったけど、日差しの…

諏訪の夕日!美しかったです。地元の沖田にあるテンホウに行きました!やっぱり美味しかったねー😋ラジオラの藤森さんのオススメでもあるテンホウさん、地元民に愛されてます。ラーメン食べた後のソフトク…

朝の虹🌈を見て幸せ千葉のDOGDEPTがやっているトレーラーハウスに泊まりに来たよ!一番広いトレーラーハウスだから、悠々泊まれてテラスも広くて目の前は海!すっごいいいです!昨晩は大雨降りましたが、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。