SACHIKO JAPON

練馬のエステサロンならSACHIKO JAPON | ブログ

  • フェイスブック
  • ライン
  • インスタグラム
ご予約はコチラ

Blog

BLOG

美に役立つ情報やお得な情報を発信

始めてサロンにお越しいただくお客様にも、施術の内容や雰囲気を感じて欲しいという考えの元ブログを通して美に役立つ様々な情報を発信しています。季節によって変わるおすすめの施術メニューやお得なキャンペーンなどもお知らせしており、メニュー決めにも役立てていただけます。その他にもプロの目から見た本当に良い化粧品のご紹介や、休業日等もお知らせしています。

.

2024/01/19

.歪み、痛み、慢性疲労改善に今まで取れなかった痛みなどが解消された方もいらっしゃいます✨『オルゴン療法』特殊なリングを使って施療します💗血行促進され、身体がポカポカに😊筋肉が緩むので、股関節周…

あけましておめでとうございます。富士山とスカイツリーのコラボ❣️石川県の皆さま、寒い中大変だと思います。どうかこれ以上被害のない様に祈るばかりです。北陸地方の皆さま、体調に気をつけて下さい。…

#辰年

2023/12/29

#辰年#幸運の虹彩#練馬アーユルヴェーダ専門サロン#sachikojapon#オールハンドサロン

.

2023/12/22

.年末年始のお知らせ年内は29日までの営業年始は4日からの営業となります。(30日~1月3日までお休み)2023年も残すところ10日を切りました。みなさまは今年はどのような1年でしたでしょうか?頑…

.

2023/12/15

.翼が生えたかのように身体が軽く末端の詰まりをほぐします『オルゴン療法』をご紹介💗特殊なリングを使い、施療を行ないます。足先・手先から施療するので、血行促進され、身体がポカポカ😊筋肉が緩むので…

.

2023/12/08

.喉の乾燥が気になってくるこの季節。ご自宅でアロマを焚いてみてはいかがでしょうか✨フランス🇫🇷のアロマは、癒されながら空気の清浄・除菌、さらに喉の痛みの緩和になります。アロマは鼻で嗅ぎ、直接脳…

温かくなる海藻を使う⁉こんにちは!練馬区の中村橋駅から徒歩8分『アーユルヴェーダ』や「瘦身エステ』が人気のエステサロン『SACHIKOJAPON』でございます。『タラソテラピートリートメント』瞬時に温度5…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。